SpyNEWS@音声合成関係のニュース

個人の備忘録ついでにVOCALOID,VOICEROID,CeVIOなどの音声合成のニュースをお届けします。※掲載されている情報は最新の情報とは異なる場合があります。※最新の情報とは異なる場合があります。

VOCALOID,VOICEROID,CeVIOなどの合成音声のニュースをお届けします。

ついなちゃんCF終了後に石油王コース(100万円)の支援者が現れる

1月15日、ついなちゃん公式アカウントはついなちゃんSynthV化クラウドファンディングの最終的な支援総額を修正した。

それに伴いリターンも追加される。

 

支援コースで最も高価な石油王コース(100万円支援)への支援が決済の関係で期間中に間に合わなかったとのこと。

これによりSynthesizarVに同梱する形で新規音声素材を100個追加されるとのこと。

 

また、石油王コースのリターンであった

・ついなちゃんの新必殺技☆命名権

・いいなりコミッション抱き枕開発プロジェクト!

が公開企画として募集されることとなった

詳細は今後発表される