SpyNEWS@音声合成関係のニュース

個人の備忘録ついでにVOCALOID,VOICEROID,CeVIOなどの音声合成のニュースをお届けします。※掲載されている情報は最新の情報とは異なる場合があります。※最新の情報とは異なる場合があります。

VOCALOID,VOICEROID,CeVIOなどの合成音声のニュースをお届けします。

2021-01-11から1日間の記事一覧

#今週のSpyNEWSまとめ 2021/1/3-10

1月3日から10日までの記事をまとめてお届けします。 開始される予定であったMAGNI AIのクラウドファンディングは6か月延期されることとなりました。 代わりに第二回公式Q&Aが行われたようです。 speechsynth-news.hatenablog.jp CBCラジオでは開局70周年記念…

ついなちゃんSynthV化CFが終了

1月10日、ついなちゃんSynthV化CFが終了した。 ツイートしすぎでこのアカウント、規制されちゃったので交流アカウント @Tuina_chan でツイートしてます、やで……!!!1500万達成……、みんな本当に本当におおきにね〜〜ξξhttps://t.co/YfU6c3yAPZ#ついなちゃん…

東北ずん子スタンプラリーCFがすべての目標を達成して終了

1月6日、東北ずん子スタンプラリーが終了した。 皆様の応援のおかげで充実したクラウドファンディング期間となりました。支援額、支援人数ともに暫定ではありますが、前回を上回る過去最高の結果です。本当にありがとうございました。#ずん子スタンプラリー …