SpyNEWS@音声合成関係のニュース

個人の備忘録ついでにVOCALOID,VOICEROID,CeVIOなどの音声合成のニュースをお届けします。※掲載されている情報は最新の情報とは異なる場合があります。※最新の情報とは異なる場合があります。

VOCALOID,VOICEROID,CeVIOなどの合成音声のニュースをお届けします。

VocaTone、新たなAI歌唱エンジン「MAGNI AI」を発表、クラウドファンディングで資金調達を行う予定

12月25日、VocaToneは新たなAI歌唱エンジン「MAGNI AI」と共に2人のキャラクターを発表しました。

 VocaToneはVOCALOIDのOliver、YOHIOloidの開発に関わったことで知られる会社

MISBAH STUDIOSという会社も関わっているようです。

発表によると1月7日にkickstartarにてクラウドファンディングを行うようです。

 

また、同日にVocaVerse Discord上にてMISBAH STUDIOSのオーナーであるNatalia Shmueliが非公式のQ&Aを行ったようです。

非常に多くの質問がされているので気になった方は上記リンクを確認ください。

 

 

また、27日にVocaVerse Discord上で公式のQ&Aが行われる模様です。