SpyNEWS@音声合成関係のニュース

個人の備忘録ついでにVOCALOID,VOICEROID,CeVIOなどの音声合成のニュースをお届けします。※掲載されている情報は最新の情報とは異なる場合があります。※最新の情報とは異なる場合があります。

VOCALOID,VOICEROID,CeVIOなどの合成音声のニュースをお届けします。

2021-11-23から1日間の記事一覧

VOICEVOXに追加予定の新キャラ 雨晴はう が発表、「VTuber 雨晴はう」さんの声を元にした音声合成、2022年1月リリース予定

11月23日、VOICEVOXに追加予定のキャラ「雨晴はう」が発表されました。VTuber 雨晴はう さんの声を元にした音源の模様。2022年1月にリリース予定です。 【告知】雨晴はう キャラクター初公開です!(イラスト:えろ豆様 @ermame26 )更になんと!雨晴はうがV…

コエアバター制作クラウドファンディングが終了、VTuber兎紗みみさん・神響うたさんのコエアバター化が決定、VTuber黒須やひろさんのコエアバターのサンプルが公開

11月22日、コエアバター化を目指して行われていたクラウドファンディングが終了しました。VTuber兎紗みみさん、神響うたさんのコエアバターの制作が決定しました。 この度はCFの応援とってもとってもありがとおおおおおおおおおおおおおございましたっぁああ…