SpyNEWS@音声合成関係のニュース

個人の備忘録ついでにVOCALOID,VOICEROID,CeVIOなどの音声合成のニュースをお届けします。※掲載されている情報は最新の情報とは異なる場合があります。※最新の情報とは異なる場合があります。

VOCALOID,VOICEROID,CeVIOなどの合成音声のニュースをお届けします。

#今週のSpyNEWSまとめ 2021/11/29-12/2

11月29日から12月2日までの記事をまとめてお届けします。

speechsynth-news.hatenablog.jp

speechsynth-news.hatenablog.jp

speechsynth-news.hatenablog.jp

speechsynth-news.hatenablog.jp

今週の記事は以上です。

 

突然フリモメンのTwitterアカウントが開設されました。

相変わらずフリーダムですね。割と好きです。

 

今週の話題は以上です。

 

さて、この記事の投稿をもってこのブログ及びTwitterの更新を終了します。
どのタイミングにしようか思案していましたが大方話題が落ち着いたこのタイミングを逃すと今月の中旬からまた情報の波にのまれてしまうと思ったのでこのタイミングとなりました。
1年と少しという短い間でしたが激動の音声合成界隈の話題をわずかでも記録できたのではないかと思います。
ブログとTwitterは今のところ消す予定はないですが個人がやってる物なので保証はできません。

少しでも多くの皆様が今後も楽しく過ごせることを願いたいと思います。

それでは