SpyNEWS@音声合成関係のニュース

個人の備忘録ついでにVOCALOID,VOICEROID,CeVIOなどの音声合成のニュースをお届けします。※掲載されている情報は最新の情報とは異なる場合があります。※最新の情報とは異なる場合があります。

VOCALOID,VOICEROID,CeVIOなどの合成音声のニュースをお届けします。

CoeFont CLOUDが先行リリース

7月19日、CoeFont CLOUDが先行リリースされた。
音声合成の利用や自分の声の音声合成化を行うことができるサービス。

 

現在は先行体験期間中で音声合成の作成・利用ともに先行利用申請をしたうえで選考に通ることが必要。

 

CoeFont CLOUDは最短15分・500円で自分の声の音声合成化、作成した音声合成の公開・収益化が可能なサービス。

 

音声合成の利用には月額プランへの加入が必要。
1文字当たり5~50P(音声ごとに設定)を消費することで音声合成を利用可能。
利用可能なポイントは月額プランごとに付与されるポイントの他、追加購入も可能。
APIも利用可能でアプリなどに組み込むことができる。
詳細は利用規約ページを参照

CoeFont CLOUD 利用規約


公式から提供されている音声に加え、すでに先行利用ユーザーによる音声も公開されています。